昨日は、HPを見てご依頼くださった企業様へ出向いての「JWCAD講習会」でした! 今回は1日のみの出張短期講習のため、よく使う操作を抜粋して練習、簡単な平面図を描くまでを目標に、講習を受けていただきました。 丸1日の長い講座でしたが、とても真剣に取り組んでいただき、また講習中に気づくこともたくさんあり、私の方が学ばせていただくことが多かった講習となりました。講習の最後の方には、「2線」「包絡」コマンドなどについて「便利」「これは簡単^^」など感想をいただけてよかったです(笑)。「包絡」はJWCAD特有のとても便利なコマンドですので是非活用してください。(包絡ってなんだ?と思われたかたはご連絡ください。短期講習受付中^^。) ご依頼いただき、ありがとうございました!(おいしいチキン南蛮もごちそうさまでした!) テキストチキン南蛮